3/21(sun) 待たせた

 
 ずっと相手方に待たせていた、人形劇団のテーマ曲、アレンジとDTMがやっと出来ました冷や汗

 15年くらい前に作ってカセットテープに入れたものを上げたのが、だいぶすき切れたそうな。

 ずーっと腰が上がらなかったなぁたらーっ(汗)期限がないのも考え物だな。

 実はその劇団、誰一人名前も知らないしあったことないのだけれど・・・一度くらい演じているところを観てみたいものだ。

 もともと1分くらいのものを、間奏つけたり転調したりで、なんとかリクエストどおり3分くらいにはなったよ・・・


 でも、打ち込みって出来上がり近くなるとモチベ上がるけど、手をつけ始めるのが大変だ〜



ときどきDiary TOPにもどる